今日は良い日❗

今日は大安で、一粒万倍日です😉

良いことも悪いことも倍々になると言われています。

自分の健康や仕事が軌道に乗りますように… とお詣りに行こうと思ってました。

そんな時、私を支えてくれた友人から、今人生の分岐点にいることを聞かされました。

神様にお詣りする前に知って、大切な友人のことも一緒にお願いするようになってた気がしました。

すぐに氏神様に行き、私も友人も、ご縁のある大切な人達も幸せであるよう、笑顔でいられるようにお願いしました☺️

雨降りの神社はお詣りすることが無いので、とても新鮮に感じます😊

なんだかいつにもまして静けかで、しっとりとした落ち着く感覚がありました。

ついでに節分にお詣りした時の抜け道の梅、気になったので、写真に撮りました。

いい感じに咲いてきました❗

素敵な方々と良いご縁が続いて行くことを願っています…

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!