お顔剃り

ある程度年齢を重ねた女性は、お顔剃りのご経験があると思います。

以前、子供達は男女問わず床屋さんで、散髪していました。

散髪には顔剃りはセットになっていましたから必ずお顔も襟足も、剃られていたと思います。

時代と共に子供たち(特に女の子)は美容院でカットするようになり、お顔剃りの経験の無い人が増えてきています。

昨今、そのシェービングが見直されてきました。

そして更に美容の要素がプラスされ、進化してきています。

素晴らしいことです😊

1人の女性理容師として、嬉しく思います。

今は脱毛の技術も進んでいますが、顔面全てを脱毛出来るわけではありません。

その点シェービングはほぼ網羅します。😁

産毛を剃ることで素肌本来の美しさが現れ、艶やかで華やかさを感じて頂けると思います。

産毛に邪魔されないので、お化粧乗りも違いを実感されるでしょう。

シェービング後のお肌を是非体感して頂きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!