こんな時に

今日は春めいて暖かくなりました。

本来ならもっと車が多いのに、ちらほら… 😔

コロナウィルスの影響は、本当に生活に支障をきたしていますね。

もっと活動したいのに、なんとなく自宅にこもってしまい、ストレスを感じます😣

こういう気候の変化が激しく、季節の変わり目は不調になりやすいです❗

気をつけて過ごしていたつもりの私も、1週間くらい前から風邪気味で、ひどくならないのにちっとも回復しなくて、仕方なくお医者さんへ行きました😅

こんな時に風邪ひくなんて… 😵

滋賀県もとうとうコロナウィルスの患者さんが出ましたから、早く治しておこうと久しぶりに病院に

お薬貰って飲んでます。💊

この時季は乾燥もしてる上、これから紫外線も増えて来ます。

お肌もケアが大切なタイミング❗

シェービングだけじゃなく、フェイシャルケアをプラスするのがオススメです💖

淡海美人では、保湿や肌を整える化粧品でお客様のケアをさせて頂いております。☺️

シェービングで産毛の無いお肌から肌に必要な成分は浸透しやすく、整えるにはもってこいですよ🎵

ストレス解消にプチエステとして、フェイシャルマッサージを是非お試し下さい。🤗

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!