琵琶湖マラソン

昨日と、うって変わっての雨☔です。

オリンピックの最終選考レースの琵琶湖マラソン❗

悪天候で過酷なレースになりそう。

雨の中始まりました😥

選手の体調が心配です😞どうか無事にレースが出来ますように…

コロナウィルスの影響で、スタッフや各関係者の方々もご苦労されたと思います。

頑張れ✊と応援するのみです‼️

素人考えですか、雨が降ることで、コロナウィルスが感染しにくいのかしら❓ふと考えました。

土日のお休みとこの雨で、感染が終息に向かってくれたらありがたいことなんですが… 😔

今日もニュースでコロナに関することばかり。

感染はもちろんだけど、いろいろなデマや詐欺、生活の不安。

本当に気が滅入りますね~💦

私自身もお顔の手入れをして、スツキリしたい‼️

何か少しでも、先の明るいニュースがあればいいのに… 😔

オリンピックの代表選手もずいぶん決まったし、開催時には晴れやかな気持ちで迎えたいてすね。☺️

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!