いよいよ紫外線

3月に入り、暖かな日が増えて来ました☺️

コロナウィルスで、世界中がパンデミックに近い状況です… 😓

身体だけじゃなく、経済的にも波及して、会社の倒産すら起こりそうな勢い😵

日常生活にも支障が出てますし、息抜きもしにくいから更に気持ちの余裕も無くなりますね😥

私もその1人で、目の前の事にいっぱいいっぱいす💦

でも、ふと気がついたんです❗

これから紫外線が増える事に~💦

毎年異常気象で、この冬は暖冬でしたから、紫外線の影響が早くから始まるかもしれません😳

それでなくても、冬は乾燥するし、シミやシワの原因になります😣

季節の変わり目は肌荒れも起こしやすいんです😔

🍀今からのお肌のケアが大切です

淡海美人のフェイシャルマッサージはこだわりました☺️

🌺クレンジングは肌にマイルドで、負担をかけないクリームタイプを使っています。

❇️マッサージはエイジングケアの成分クリームでハンドマッサージの施術です😉

お顔も凝りが出来て、リンパもつまります。😅

しこりになってたり、硬くなった部分がほぐれると、むくみが軽減したり、目がぱっちり開きます❗

💖仕上げには、肌のキメを整えるセラミド配合のジェルで仕上げます

もちろん一度で改善ということは無理なので、定期的なケアは必要になります☺️

それで、利用しやすいように¥1,500+税で施術させて頂いております。☺️

シェービングにプラスして頂く場合はオプション料金で、¥1,000+税でフェイシャルマッサージさせて頂きます✨😌✨

気持ちをアップさせて、お肌も整えて、内からも外からも綺麗になりましょ🍀

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!