毛穴洗浄❗

エステサロンでよく目にするメニューです。☺️

シェービングがメインの淡海美人ではありますが、素肌の改善や美肌アップの相乗効果を狙ってフェイシャルマッサージもご用意しております。

フェイシャルマッサージだけでも施術を受けて頂けますが、シェービングにプラスされるのをオススメさせて頂いております。

それとは別に毛穴洗浄コースを設けさせて頂きました。

スクラバーという小さな器具を使います。

スクラバー

市販品もありますが、これはサロン用です❗

お顔を濡らした状態で、器具を沿わせていきます。

細かな微振動で毛穴の中に入り込んだ汚れや皮脂を取り除きます。

実は… 私も初めて使ってみました。

特に肌に負担を感じることもなく、どちらかと言えば、物足りないような気持ちでした。

でも、肌の感触は滑らかになったように感じました。

鏡で見ると、確かに毛穴の凸凹感が薄くなり、減っているように見えます。

私が試したのは、スクラバーのみでしたので、これだけではお客様が満足されないと思い、独自のコースメニューを作ることにしました。

まずはクレンジング

そして毛穴を開くようにオゾンスチームをしながら、スクラバーで汚れを除去します。

最後はお肌の血流を促すフェイシャルマッサージで締めくくります。

これが毛穴洗浄コースの内容になります。

何度が施術を受けて頂くと、更に効果が上がりますので、リピートしやすいよう価格は¥2,500+(税)に抑えました。

毛穴を気にされていらっしゃるなら、是非一度お試し頂ければと思います。

淡海美人はこれからもお客様にとって、良い技術を取り入れて頂く努力をしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!