これから🍀

やっと春が来たのに、気分が上がらない😔

昨日はとうとうWHO がパンデミック宣言して、世界中がパニックに😭

倒産してそうな企業や、生活がままならない人が大勢出てきてしまってる… 😵

私も他人事ではないけれど、なんだかなぁ😓

まさにコロナ疲れ⤵️⤵️⤵️

相手はウィルスだから、この先どうなるのかわからない不安で、余計に心が疲れてしまう😔

テレビでは、🌸桜の開花情報が流れるけど、お花見は自粛だろうし、切ないなぁ😣😣😣


ウインティー

春らしく、少しでもお客様に気分良くご来店して貰いたくて、花を増やしました🌺🌺😭

花はついてなかったんですが

「天までとどけ」とありました。

これから成長して綺麗な花を見られるようにと買いました☺️

人間は右往左往してるのに、植物はちゃんと花を咲かせるから凄い😲

周りに振り回されないように出来ればいいんですが、本当に難しいですよね… ( 。゚Д゚。)

淡海美人は、シェービングでお肌を美しくするお手伝いだけじゃなく、心も癒せるサロンとして、これからもっともっと進化していきたいと思います🤗

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!