嬉しい訪問

昨日理容師の修行先で仲良くして貰ってた先輩が来てくれました😆

お祝いのお花を頂き感激💖💖💖

かれこれ四半世紀以上のお付き合いです🌸☺️

この春現職場を退職されて、私のように新たに独立開業に向けて動かれています❗

お互い、いろんな情報交換したり、プライベートな話まで、久しぶりに楽しい時間でした🤗

差し入れに先輩お気に入りの美味しいパン🍞も頂きました😁

ふわっふわで、ほどよい甘味でめっちゃ美味しかったです➰🎵

まるで同志のようにお互いを思いやり、協力しあえる間柄の人がいるって本当に幸せなことです❇️

修行時代の先輩、同僚、後輩の絆は宝物ですね✨

感謝、感謝、感謝です🌸

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!