素敵な時を

本日ご来店のお客様、お着物を着られるとの事で和装シェービングをご希望でした😊

コロナウィルスがまだまだ落ちつかず、東京では夜や週末の外出自粛となってきた中、ご親戚の結婚式との事でした。

お祝い事なのに、少し複雑そうな表情をされていて、心情を考えると、切なくなります… 😔

せめて今たけでも、ゆっくりして貰いたいと思って、シェービングとフェイスマッサージをさせて頂きました。☺️

いろんな準備でバタバタされてたのか、途中で「寝てしまいそう… 」と

少しうとうとされたようです🤗

良かった❗

リラックスされてるみたい🍀

マッサージが終わりにっこり笑顔を見せて頂けました💖

近江美人がまた1人増えました❇️❇️❇️

お手伝い出来たこと嬉しく思います🌸

良いお式でありますように… 🤗

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!