喜びを皆さんに届ける

今朝電話が来ました。

「急だけど今からシェービング出来る?」

電話は一度ご来店頂いたご近所さんでした。☺️

予約が入って無かったので、のんびりしていたのですが、どうやらお急ぎのご様子‼️

慌てて準備を始めました❗

ほどなく来られて話を伺うと、時間の余裕がありホッとしました。

棒ブロッコリー

サロンに来る前に畑でブロッコリーを採ってきてくれました。☺️

取れたて野菜❗ご馳走様です❇️

シェービングを体験して、その肌の気持ち良さにハマったと言われて、凄く感動しました❗

喜んで貰えるって、本当に嬉しい瞬間です… 

また1人近江美人が出来ました‼️

昨日、今日とお二人もリピートして頂けるなんて、凄く恵まれてるなと思います。

お客様に笑顔になって貰えるよう、ますます頑張りたい‼️

シェービングエステ

フェイシャルエステ

シェービングが新しいジャンルになり、女性のお肌だけじゃなく、気持ちもスッキリして頂けるサロンとして、淡海美人は進化していきたいと思います。☺️

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!