新メニュー❓

3月もあとわずかとなりました。

ここ数日、コロナの感染者数がぐっと増えてきて、なんとなく緊張感のある空気を感じます😓

買い物に行くと、いまだにトイレットペーパーが品薄だったり… 😵

朝にはドラッグに行列ができてたり😞

出口が見えないから、必要以上の不安で、買い占め行動になってしまってるんでしょうね。

なんとなく、気持ちが沈んでしまいます😓

ふと手元を見た時に、年齢を感じてしまいましたぁ‼️😲

私、ヤバいんじゃない?💦

日常やコロナのニュースに振り回され、自分をちっとも気にかけてなかったよね… 😱

なんとかしなきゃ‼️… って多分同じような女性いっぱいいるかも❓❓❓

こんな時だからリラックスやリフレッシュできるメニューが必要ですよね❇️

既存のメニューやコースにオプションできるモノとして、今考えています☺️

完成したら新たなメニューとして追加しますので、もうしばらくお待ち下さいませ💖

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!