思った以上にショック

先日志村けんさんがお亡くなりになりました… 😔

重篤化して、人口呼吸器を付けているのは知っていたものの、半分以上の人は回復してると聞いていたし、持病は無いからきっと良くなると思っていただけに、凄く驚きました。😥

幼少期からテレビで楽しませて貰って、二世代、三世代の皆さんがご存知ですよね。

ちなみに私はドリフターズに正式に加入する前くらいから知っています😅

訃報を知った時は自分でも驚くほどショックでした… 😨

その後、海外では20代.30代の持病の無い人も亡くなっていると知り、コロナウィルスって思ってる以上に怖いんだと、感じました。😨

日本は医療体制もきちんとしてるし、少しずつ気持ちが緩んできてたのが、再度しっかりした対策の必要性を感じさせられる出来事になって😣

皆さんの意識もかなり変化したんじゃないでしょうか?💦

消費者だけじゃなく、提供する方々は生活が脅かされ、日々苦しさは増すばかりです😰

本当にここは日本なの❓❓と思います。😣

それでも海外よりはまだずいぶんマシなんでしょうね… 😔

サロンも対策はしっかりしていますが、更に細部まで行き届くよう務めます✊

沢山の笑顔、コロナの恐ろしを教えてくださった志村けんさんのご冥福を心よりお祈り致します😔

ブログに書かせてもらってますが、この仕事を始める時から、氏神様に時々お詣りするようになり、まさに今神頼みの状況です。⛩️

御利益がある、守って貰えてると信じて参拝を続けていますが、お詣りをすると気持ちもスッキリして、かなりリフレッシュできています。

初詣は、遠方の有名な神社に行かれると思いますが、こんな時は地元の神様に参拝するのがいいかもしれません☺️

普段と違うこと、誰でも出来ること。

やってみると、心が洗われるように本当に気持ちいいです☺️

皆様が早く元の生活に戻れるように日々お詣りを続けようと思います🤗

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!