懐かしくて嬉しくて

数年前の職場の仲間から会いたいと連絡が来ました。

何年も音信不通だったので、懐かしさと嬉しい気持ちがこみ上げてきます… 😊

久しぶりの再開💖

せっかくなので、ランチを手作りしてもてなしました。☺️

何時間もお互いの状況報告しながら、これからの事なんかを話して… 🎵

あっという間に時間が過ぎました。☺️

私がサロンを開業したことも伝えてなかったので驚いてましたが、喜んでくれました🌺

また会いましょうと約束してのサヨナラは、暖かい気持ちでの別れでした🍀

素敵な人と素敵なご縁で、結ばれてるのを実感し、感謝の気持ちが大きくなってきます。

私の大きな財産です🤗

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!