友情💖

先日高校時代の友人から「マスクある❓作るけど、いる❓」と連絡貰いました。😊

仲良しグループラインだったので、数人がお願いしました。

最近になってから、マスク😷は有用と言われ出して、ますますマスク難民だらけで… 😨

と~っても助かります😂

ちなみに私は裁縫系はだいぶ苦手です😅

もし、時間と材料に余裕があれば、子供たちに送ってやりたいからと、ちょっと厚かましいお願いをしました。

そしたら昨夜ポストに入れてくれてました‼️😲

近くに来るついでがあったからと… ☺️

これは私の分です♥️

なんと子供たちにも二枚ずつ作ってくれてました‼️

私以外にも何人も頼まれてるのに… 😱

嫌な顔一つしないで相手の事を考え、人の為に動く友人には本当に頭が下がります❗

そしてそんな友人がいる私は凄く幸せ者だと思います♥️

お客様とこのような素敵な関係を築けたら間違いなく素晴らしいサロンになります🤗

コロナに負けず、居心地の良いサロン作り、喜んで頂けるメニュー開発をこれからも精進していきます。😌

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!