勝負のゴールデンウィーク

緊急事態宣言が出て、危険な連休❗ゴールデンウィーに突入しました❗😲❗

各都道府県が、観光地など封鎖して外出自粛の姿勢を厳しくしました。

休業対象の店舗等、要請に応じないところも名前を公表する事態にまでなりました… 😱

頭ではわかっているものの、皆さん本当に我慢とストレスで、よく頑張られてると思います。

特に、お子さんやご年配、ご病気のご家族のいらっしゃる方は大変な御苦労をしていることでしょう… 😓

逆に、お仕事を続けていらっしゃる方もリスクのある中、頑張って頂いてることには大変な感謝しかありません。

医療現場の方の御苦労は、言葉に出来ないほど過酷な状況で頑張って頂いていると思います。😥

苦しいことは誰しも同じですが、だからこその感謝です。😌

つい先日1人暮らしで働いてる娘が発熱して、現在自宅で体調の様子をみています。

症状を聞く限りでは、コロナウイルスの感染ではなさそうですが、インフルエンザの可能性が疑わしいんです。😔

それでも病院に受診すら出来ない状況に、親としていたたまれない気持ちになりました。😣

本人の様子を見に行くことも、助ける事も出来ないんです。😫

こんな状況がいつまで続くんだろうと、苦しみと辛さに押し潰されそうになっております。

このゴールデンウィークが終息の大きな分かれ目言われてますが、実のところ本当にそうなのかわかりません。

でも… それを信じて外出を控え、人との関わりを押さえ、がんばるしかないと思います。

淡海美人はその中で、皆さんの心に少しでも寄り添い、ストレスを解消して貰えますよう全力で取り組んで参ります。

どうか終息する日まで、皆さん一緒に頑張って下さい。

淡海美人は、皆さんの応援を続けていきます。❇️

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!