5月の始めに幸せを

5月になりました。🌿

早いもので、新緑の季節ですね➰

4月を無事に家族と共に健康で過ごせたこと、5月も大切な人達と健康でいられることを昨日氏神様にお詣りしてきました。😌

以前ブログで紹介したことのある、石山で占いをされてるフミヤ先生が、新たな取り組みでYouTubeを配信されるとうかがいました。

|https://ameblo.jp/hourin9638/entry-12593596678.html

広く皆さんの幸せを祈るという内容になっていると聞きました。❇️

なんだか不思議なご縁を感じながら、このブログをご覧になって下さった皆さまに良いことが起これば嬉しと思い、紹介させて頂きます😊

4月から5月に向かい、少しずつ変化が私の身の回りに起こっているようです🌺

緊急事態宣言も長引きそうですが、必ず終わりは来ます。😌

後少し、もう少し、皆さん頑張りましょう😌

淡海美人が出来る事は、基本シェービングとフェイシャルケアです。

今頑張ってる全ての女性に向けて、応援と精一杯の施術で寄り添います。🤗

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!