仕事始動

緊急事態宣言が出て、6日で終わり… となるであろう予定が、やっぱり伸びました😥

滋賀県はコロナの影響がましな方だと思いますが、自粛ムードに覆われどこでも微妙な空気感です😞

ゴールデンウィークは皆さんお出かけも出来ず、更にまだ続く緊急事態宣言にモチベーションも厳しくなってきてますよね?💦

屋外の立て看板に、7日からと書き足して、母の日メニューのPRを始めました🌺

日々待ったなしで紫外線もますます強くなってきています。😅

お肌のお手入れは真夏より、むしろ今の時期が大事です🍀

後々のシミやシワはこの時期にかかっています‼️😵

パックやマッサージも大切なのは間違いないのですが、その前にシェービングで産毛を取り除き、毛穴からの浸透を良くすると、効果が出やすいのは間違いありません🎵🎵🎵

まだしばらく続くコロナの不安と、緊急事態宣言を乗り切るきっかけに是非シェービングを体験して頂きたいと思います☺️

産毛があるとファンデーションの乗りを邪魔して、肌本来の美しさが出ません。😣

古くなった角質層も取り除け、お顔のくすみが無くなり、ワントーンあかるい肌になります☺️

眉毛カットで形を整える事で、目元の印象がクリアになります❗

これから更に暑くなると髪をくくったり、首まわりの露出のある服装になりますね🤭

うなじも見えるので、襟足を綺麗にしておくと、スッキリ美しさが引き立ちます💖

大切な皆様のお手伝いを少しでも出来たらと思います🤗

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!