☺️お得な学生さんメニュー

緊急事態宣言期間、5月末と長引いていましたが、どうやら今週末辺りから徐々に緩和の方向に進みそうな気配です。

お家時間… 大変な思いをしていただけに、ありがたい気持ちもあるんですが… 😥

中国や韓国のように、第二波の感染者増大も恐れてもいます。😣

子供たちはやっと学校再開の兆しで、そこは本当に良かったと思います☺️

社会性を養うのは、やはり他人の中で、いろんな事に遭遇する実体験ですから。😌

そんな学生さん向けのお得なプランを今回ご紹介したいと思います。🎵

お顔、襟足シェービング(1回剃り)プラス眉カット

💖¥2,000+税となります🍀😉

学校再開にスッキリとした気持ちで行って頂けるよう、応援プランとなっております🤗

❇️ご来店時に学生証等のご提示だけお願い致します❇️

こちらのプランはコロナが終息するまでと考えております。定番メニューではございませんのでご了承下さいませ。

m(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!