マスク荒れ

とっても素敵な女性が初来店下さいました。

お母様が炭酸パックコースをお誕生日のプレゼントとされたんです💖

少し敏感肌なのか、マスクで頬やあごが荒れていました。

普段のお手入れで痛みやかゆみも特になく、メイクもされてたのでご本人の了解の元、施術させて頂きました。

クレンジングも、肌あたりに気をつけて軽めにゆっくりと行い、炭酸パックをお顔に乗せました。

しみたりしないか伺いながらでしたが、全く心配なく大変喜んで頂き、無事に終了しました🤗

とはいえ、湿しんはご本も気にされています。

そこでシェービングの際使っているものをオススメしました。

薬局やドラッグで購入できるのですが、オードムーゲという物です。

ニキビのケア、肌荒れにはとても良いと思います。🍀

シリーズでいろいろありますけど、1番のオススメは薬用ローション拭き取り用化粧水🎵

化粧水と名前はなってますが、ほぼ殺菌水と言えると思います❗

思春期のニキビなどにも効果あります。😌

薬っぽい香りは少しありますが、すぐ消えるので気になりません。

マスクの湿しんや肌荒れの気になる方は1度お試し下さい。

淡海美人ではシェービングの後に、カミソリによってできる目に見えない傷に対してのケアで使用しております。

これにより肌のトラブルを防ぐ事が出来ます❇️

肌トラブルがある時は施術を控えて頂くのは基本ですが、こちらでアドバイスなどもされて頂ければと考えております。

良い方法などありましたらこれからも発信していきます。m(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!