永遠の産毛

人の体は、本来産毛に被われています。

女性は美しい肌になりたくて、脱毛をするようになりました。

数年前からは男性も❗

一昔前はアゴヒゲなどは男らしさの象徴のようで、髭が薄いとなよなよしたように言われたものですが、時代は変わりましたね〰️😲

男性が顔の髭脱毛を始めて、就活の男子学生もしています。

清潔感… なんですね

でも一方では、イケメン芸能人が無精髭のままメディアに出てきたりします。

無精髭が好きな訳ではありませんが、素の顔を見せているようで、私はわりと好感度が高いです😁

確かに脱毛すると楽かもしれませんが、出来ない部分もあります。

個人差がありますが、永久脱毛は難しいと美容皮膚の医師が言っています。

私は怖がりなので、脱毛することで皮膚に何かしらトラブルが起こるのではないか?と思ってしまいます😥

今は大丈夫でも、後々… … ということはありえるので

シェービングはそういう心配はありませんから、安心して施術を受けて頂けます🎵

毛を剃ると濃くなると言われてるのは、全く根拠が無いのは、医学的にも言われています❇️

女性が綺麗でいたい限り、産毛を無くしたいのはずっと続きますが、自分の顔、体の事です。

是非とも安心、安全もよく考えて選んで頂ければと思います。🍀

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!