嬉しい訪問

先日10年ぶりくらいに以前住んでいた地域のママ友が自宅に来てくれました。🏵️

話したいことは山ほどあり、長い時間を過ごしました。

顔を見ると、すぐその当時に戻りますね☺️楽しい時間… 🎶

シェービングもしたいということで、お顔剃りをとても喜んでくださいました💖

シェービング… 何年かぶりだったみたいです❗❗

スッキリしたお顔を何度もさわる彼女を見て、とても嬉しくなりました🍀

もう一人仲良くしていたママ友は今回都合が合わず会えなくて残念😔

また次回は是非、皆で会いたいねって思います🌺

長年会ってなくても、こうして会える素敵な友達がいてくれるのは、幸せな事、恵まれている事

大勢の人がいろんな形で応援、協力して頂いてるのを改めて感じました❇️

私が頂いてる沢山の素敵なご縁を大切にしながら、お客様にも幸せを感じてもらえたり、笑顔になって貰えるよう、ますます邁進して行こうと思います。😊

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!