ライオンズゲート

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、本日はライオンズゲートと呼ばれる日になります❇️

私も最近まで知りませんでした。

宇宙からのパワーが地球に降り注ぐそうです🍀

8月8日が一番パワーを受ける日になってるんてすが、その前後はだるくなったり眠くなったり頭痛が起きたりと、いわゆる好転反応を起こす人もいらっしゃるそうです😅

あくまでスピリチュアル的にですが…

でも、コロナの第2波が来たり、甚大な災害があったり、もう地球規模で大変な時代ですよね❓

もしこのライオンズゲートが真実で、少しでも救われる人がいたり今より幸せになる人がいたら、素敵なことです💖

ちなみに、この時期はリラックスする事がいいとされて、瞑想や深呼吸するとパワーをもらいやすいと聞きました🎁

淡海美人のシェービングやフェイシャルコースも、もちろんリラクゼーション効果が高いので、ライオンズゲートの期間にぴったりです💖😉

猛暑で疲労しやすいこの時期も、自分の心と体にご褒美をあげて乗りきりましょう🎵😊

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!