素敵な母子

毎日猛暑が続きます💦

皆さん体調崩されていませんか?😥

この暑さでのマスクもなかなかしんといです。

ご年配の方はもちろん、お若い方やお子様もお気をつけ下さい🍀

先週末、幼なじみがシェービングに来てくれました❇️

いつもチャレンジ精神とバイタリティーに溢れる素敵な女性です🌺

そんな彼女が、お嬢さんと一緒に来てくれました🎵

母娘で一緒にシェービング🏵️

幸せな時間ですね💖

サリゲナイ母娘の会話や様子はなんだかとっても素敵でした💖

お子様やお孫さんのいらっしゃるお客様は大勢いらっしゃって、どの方もお話される時の表情は愛情いっぱいで、私の心も暖かくなります☺️

内からの輝きがお顔ににじみ出てる❗そんな感じがします。

変わってしまった日常の中、皆さん頑張られてるので、嬉しい時間、癒しの時間を提供していけたらと思います。

少しでも沢山の女性が笑顔になれますよう、お手伝いさせて頂けたら嬉しいです☺️

これからも淡海美人は近江の女性を応援し続けます✊

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!