神無月

朝晩冷え込み、日中はカラッとした秋らしい気候になってきました🎵

10月、神無月ですね🌾

今月は島根の出雲大社に神様全員集合です‼️

神社が空っぽにならないようにお留守番の神様がいらっしゃるそうですよ🎵

神様なのに、なんだか人間味を感じます😌

神社に行くと、とっても森林浴が清々しくて🎶

気持ち良く、スッキリします☺️

でも

これから寒くなり風邪を引きやすくなりますので、皆さまお体気をつけて下さい🍀

全国的に少しずつ活動が始まったり、範囲が広がってきました。

手探りで進んでいますが、心配しながら… 😅 ですよね?💦

ストレス溜めないように、うまくリラックス取り入れて過ごして下さい💖

ここ最近、学生さんもシェービングにお越し頂く事が増えて来ました。

産毛がなくなり、眉を整えたお顔を見てニッコリ笑顔が本当に可愛くて☺️

私がお客様に癒されてます💖

もっともっと、素敵な近江美人を増やしていきたいと思います🤗

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!