ついに〰️

しばらくブログをご無沙汰してました😅

現在滋賀県が小規模事業者に、コロナ感染対策に対しての補助をしてくれています。

小規模事業者って、本当に小さな個人の店舗のことです☺️

淡海美人も、空気清浄機能の良いエアコンをリニューアルしました🎵

これからだんだん寒くなり、換気も今までのようにはしにくくなってきます。

それでも十分に綺麗な空間を維持出来るようにしました😊

補助を受けるには、申請が必要です💦

公的な手続きって普段めったにしないので、なんだか手間取りながらの準備にとっても時間がかかってしまいました😅

なんとか期日に間に合うように提出できて、ほっと一息💦

でも、申請が通るかはまだわかりません…

ニュースでも時々ありますが、不正需給をする人もいるから、慎重に審査するみたいです😔

ちょっと悲しいなぁ~💦と思います😣

これからの季節、お客様に気持ち良くご来店頂けるように出来る努力をしていくのみです❇️

乾燥する季節になりますので、素肌ケアのご来店お待ちしております💖

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!