コロナ拡大につき

Go to eat 、 Go to トラベル

少しずつ動き出しましたが、コロナの感染拡大、重傷者が増えて医療現場が大変です…

私達もだんだん日常に慣らされて来てる感があり、以前ほどの意識が低くなっているような気がします。

改めて、手洗い、うがい、マスク😷と基本をしっかりしていきましょう✨

年末年始は再び「おこもり年越し」になりそうな気配ですね。

巷では高級おせちや冷凍おせちの売れ行きはかなり好調のようです❗

今週末から、寒さも厳しくなるようで更に乾燥で肌荒れが悪化の気配です。😔

マスク😷もますます手放せなくなりますね。

こんな時期だから尚更お肌のお手入れが必要です🎵

マスクの影響で、顔の表情筋をあまり動かしません😣

結果、顔の表情が乏しくなって、無表情になってしまいます😩

手技のハンドテクニックでの、フェイシャルマッサージは大変効果を発揮します‼️😊

表情筋をほぐすことで、血流も良くなり、リンパの流れも促します❇️

結果、お顔のトーンアップ、リフトアップにつながります😉

何より表情が豊かになります🏵️

女性の笑顔は宝物💖

冬季限定でのスペシャルコースもご用意しましたが、フェイシャルマッサージ(単体¥1,500+税orシェービングのオプション¥1,000)のみでも違いを実感して頂けるので、是お試し下さいませ🤗

素肌のケアでこの冬を乗りきりましょう🎵

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!