節分👹と立春🌺

今年は124年ぶりに1日早い節分👹でした。

私もとりあえず恵方の南南東を向いて巻き寿司をほおばりました😅

毎年こんな感じで、よしよし😁と終わっていましたが…

実は次の日の🌺立春🌺の方が大切でした😌

旧暦の大晦日が節分、立春が元旦にあたります。

一年のいろいろな厄を取り除き、新たなスタートを切る❗となれば、立春の大切さがわかりますよね❓

去年はコロナ禍でいろんな支障や不安があった分、今年は良いことが沢山あればいいですね😊

心身共に健康であることにも応援できたら嬉しいですし、ますます近江美人を増やしていきたいと思っております🍀😉

ストレスは免疫力を下げてしまうので😣

シェービングやフェイシャルケアで、ちょいちょいとリフレッシュして頂きたいです❇️

まだ寒さも続きますが、ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!