弥生🌸

3月1日

多くの高校が卒業式を迎えています🍀

昨日卒業式を迎えるJKがシェービングにご来店下さいました☺️

高校のこと、これからの大学のこと、いろんなお話をして頂いて私も元気を貰える時間でした🎶

昨日は寒かったのですが、卒業式当日良いお天気で春らしい暖かさになりそうです🎵

すべての学生さん、また幼い園児さんは卒園式を近々迎えられますね😌

コロナ禍の中何かと制約はあると思いますが、皆様おめでとうございますm(_ _)m

また入園、入学、入社式と新たなスタートに向けて準備をされていらっしゃることでしょう🎀

嬉しい忙しさですね😉

💖そしてウェディングの女性💖

こんな時だから、いっぱいいっぱい幸せになって欲しいと願います🤗

本当に元の日常に近く戻るにはもう少し時間がかかるでしょうが、その分沢山の喜びを感じたり、優しさの溢れる素敵な女性になれますよ💖

そんな近江美人をもっともっと応援していきたいと思います☺️

1日1日良い日になりますように🌹

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!