ゴールデンウィークは営業中

昨年のゴールデンウィークほ全国的に緊急事態宣言中でした。

あの頃はほとんどの人が、自宅にこもっていました。

その頃淡海美人は、カーテンの洗濯したり窓ふきしたりと、少しでも気持ち良い環境づくりをしていましたが

今回のゴールデンウィークもまた自宅でおこもり、同じようになりそうですねぇ・・・

滋賀も感染者が増えてきて、、特に変異コロナが急激に増えています❗

二重変異コロナなんてのも出てきて・・・今回の方がよっぽど気をつけなきゃいけない感じがします。

淡海美人も、今まで以上に感染対策取り組んで行きます❗

でも

お出かけなどの予定があったのに、変更されて自宅中心の連休になる方、今回も沢山いらっしゃるかと思います。

ちょっとした息抜きやリフレッシュにシェービング、フェイシャルケアはいかがでしょうか?

完全プライベートサロンなので、人との接触かございません。

スタッフも1名のみです。

気兼ねなく、リラックスして頂ける空間での自分だけの時間を楽しんで頂けます。

長い連休に一息ついて頂けると嬉しいです💖

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!