お久しぶり

突然てしたが、地元の友達が来てくれました。

ちょっと遠いので車で一時間ほどかかるんです。。

物心ついた頃からの、付き合いでかれこれ半世紀以上(笑)

お互い外見に変化はあれど、顔見たとたんに気持ちはあの頃に戻ります🍀

彼女の手作りで「サロンに飾って」と持って来てくれました‼️

感謝・感謝・感謝

皆さんと同じく

「日々ストレスでしんど~いから、たまにはスッキリしないとね。シェービングとマッサージよろしく❗」

コロナ渦の中、なかなか会うことも出来なかったから、私自身も彼女に癒されました。

施術も凄〰️く気持ち良かったわ~。😊また来るからよろしく❗

なぁんて嬉しいことを言ってくれて…ちょっと涙が出そうでした。

個人サロンならではの

1人1人に向き合う施術を誠実にさせて頂く

これは私の基本です。

この姿勢を貫いて、皆さまに笑顔になって頂ける努力を重ねたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!