春の花粉や黄砂

だいぶ暖かくなってきました☀️

というか急に暑かったり、また寒くなったり…

なんだか体がついていきません😣

冬の物を洗濯したり、お日さまに当てて片付けたいのですが、花粉や黄砂に邪魔されて思うように出来ませんね💦

この頃はタンスの中も膨れ上がりいっぱいになりがちです😅

花粉や黄砂でアレルギーが出て喉もやられるし、肌もダメージが大きいです‼️

紫外線も強くなるのでダブルでダメージを受けてしまいます💦😥

最近

肌ダメージを少しでも減らすのには、まず基本の見直しが必要じゃないかしら??と思うようになりました。

肌トラブルを感じているお客様と話していると、クレンジングや洗顔が肌に合ってないものを使われている方が多いなと🤔

潤いを与える化粧水や美容液、クリームやパック

いろいろアイテムはありますが

その前の洗顔等は、皆さん意外と気にされてません。

せっかく良いお手入れをするのに、効果が出にくいのは、もったいないと思います。

健康な肌の状態を作り、その上でケアをしていくと、トラブルを減らしたり、肌の改善に繋がります😊

今年の春は一度思い込みをリセットして見直してみませんか?

紫外線、花粉、黄砂に負けない肌作り

そのお手伝いが出来たら嬉しく思います。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!