夏肌ケア

空梅雨かと思いきや、梅雨に逆戻りのような湿気の多い毎日です。

淡海美人の今の季節の『オススメメニュー』をご紹介

❪毛穴洗浄コース❫

温かいスチームをかけながら、超音波振動で毛穴の汚れを落としていきます。無理な吸引ではないので、毛穴が開きっぱなしになりにくいです😊

次にオールハンドでのフェイシャルマッサージ

血流、リンパの流れを促してお顔全体をスッキリさせます。

❪泡パック❫

酸化したダメージ肌にマイナス電子を補給することで本来の肌に近づけます😉

マシュマロのような弾力のある泡でお顔を包まれて、リラックスタイム。

泡を取り除いたら、ワントーン明るい肌に変化しています。 ベタつき感、ぬるつき感も無くてかなりスッキリ❗ でもつっぱり感もありません。

今の季節に是非一度は試して頂きたいメニューです。

❪炭酸パックコース❫

こちらは炭酸パックで毛穴から炭酸の作用で血流促進を狙います。もちもちした肌に変化。

パック中に美容液たっぷりのハンドパックとヘッドマッサージをしていきます。

普段の疲れもスッキリ❗ 気分もリフレッシュします。

シェービングとの組み合わせ等、カスタマイズが出来ます。

その他にもメニューは沢山ありますので、いろいろ試して頂き、お気に入りを見つけて貰えたら嬉しいです。

ご予約、お問い合わせお待ちしております

m(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!