生き方

占いができるからと言って自分が立派な人間だと思ったことは一度もない

所詮人間だな~

いつも思うことと

素敵な人を見れば会うほど

自分はまだまだだし

なかなか成長しないな

優しい人

親切な人

思いやりのある人

真心ある人

相手のことを考えて

言葉を選んでくれる人

相手のことを考えて

準備してくれる人

相手のことを考えて

行動できる人

相手のことを考えて

楽しませてくれる人

もっと素直に素敵な人にみんな影響を受けた方がいい

自分さえよければいいと言う生き方が

やはり見苦し

誰も憧れないし

誰も素敵だと思えない

他人をどれだけ傷つけても絶対に幸せになれない

多くの人を幸せにできる人が幸せになるだけ

何もなくても今できることで

一人でも多くの人を笑顔にする

自分が幸せでなくてもできることは沢山ある

まずは自分がやる

自分が与える

それを続けていたら

見返りも考えないで

相手の笑顔のために生きられたら

それで本当は満足できるもの

他人と比べたり

対価を得ようとか

損とか得とかを考えない

つまらない感情に揺さぶられないで

淡々と互いに幸せになるように生きていたら

自然と道はできるもの

仲間や友人もできるもの

自分の常識を越えるような優しい人がいる

もっと探してみるといい

凄く優しくて

とても素敵な生き方をしている人が

そんな人に会えることが凄く幸運なの

それに気がつかないような生き方をする人がいる

「今、目の前で凄い素敵な生き方をしている人がいるのに」と

何度も思うことがあるけれど

気がつくのが遅いのか

気がつけないほど自分のことしか見えていない人もいる

あなたはどんな人になりたいの?

あなたの幸せとは何なのか?

あなたの成功の人生とはどんな生き方をする人なのか

もっと他人に優しさに敏感に生きるといい

当たり前で当然と思って鈍感に生きるほど人生が苦しいことはない

優しい人や親切な人、真心ある人の存在に鈍感に生きないように

ただ

そう思っただけ

これは占い有名なゲッターズ飯田さんのアメブロです☺️

自分のあり方、生き方を考えた時参考になることがあります❇️

なかなか厳しい内容の時もあるんですが、自分の勉強になることが多いです。

興味を持たれたら一度ご覧になってみて下さい☺️

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!