コロナ疲れのスペシャルメニュー

緊急事態宣言が解除してから、少しずつ回りが動き出している気配がします。

そこでここ数日小さなチラシを作り、近隣をポスティングしておりました❗

チラシは宣伝としては効果があまり期待出来ないものなんですが…

お家時間が多くなってるので、目にして貰えるチャンスがあると思いましたので🍀

運動不足解消も兼ねられたと自負しております。😉

それはさておき

気温も上がってきて、暑さを感じるようになり、日焼けを気にされる人か増えて来ました。

そのせいか、炭酸パックをご希望されるお客様が増えて来ています。

簡単なご説明をさせて頂きますね🎵

炭酸パックには二酸化炭素が含まれてます。

分子が小さいので肌から浸透しやすく、毛細血管に到達します。

そうすると血流が改善され、結果お肌に酸素や栄養が運ばれ、新陳代謝も上がります。

お肌のターンオーバーがスムーズになり、老廃物の排出も促進されます。

結果、しわ、シミ、くすみ、たるみ、乾燥などのトラブルが軽減していきます。

当サロンでは、そのパック時間に、ヘッドマッサージを入れて、血流の相乗効果と、リラックス効果を入れています。

更に手洗いや消毒で荒れ気味の手にハンドパックでケアをします。💖

ホームページのメニューには掲載しておりませんが、今の時期に是非一度体験して頂きたいメニューです🌺

価格も試して頂やすいよう、¥2,500+税になっております🎵

こちらのメニューにはシェービングと同時の施術は出来ませんので、ご注意下さいませ。

お問い合わせお待ちしております。🍀

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!