手相占い

淡海美人をオープンして3年目

とにかく前向いて疾走してきました。

ある時自分の手のひらを見たら…

あれれぇ❗今までなかった筋?💦シワ?が出来てる~

あまり気にした事はなかったものの、今回はなんだか気になって

というのも、この5、6年、私の人生において衝撃的な変化がいくつも起きてたから。

思いきって手相を観てくださる占い師さんを探して、鑑定をお願いしました。

しっかり手相を観てもらうのが初めてでしたが、自分がやって来たこと、起こっ出来事、その時期など、かなり言い当てられてビックリ❗

そして肝心の

変化した手相については、これから起こること、新たな変化などに当たるということでした。

手相は変わると聞いたことはあるけれど、正直自分の手のひらがそうなるとは思わなかったです。

占い師さん曰く

途中から変化する手相は、それまでの自分の行いにより良いもの、良くないものとして出て来るそうです。

不思議な占いの世界に触れて、気がつかなかったことも聞けたり、貴重な時間を過ごせました。

ちなみにちょこっとだけ観て貰った内容をいうと、

生まれつきの技術者で、商売するのは運命。

人に喜んで貰える仕事に向いている(今の仕事はなるべくしてなり、ピッタリ)

長~く仕事を続けるようです。

これからも沢山の女性を笑顔にしていけるお店づくりを心がけて、誠心誠意がんばりますので、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!