初夏の肌ケア

今日から6月です。

ai

紫陽花もさきだし、初夏の訪れを感じますね。

でも、梅雨のじめじめも始まるかと思うとちょっと憂鬱にもなります。

季節の変わり目は肌の状態もコントロールが難しくて、気持ちの良いケアがなかなか見つかりません。

淡海美人のこの季節のオススメは

炭酸パックコースと毛穴洗浄でしたが、更に泡パックもとても良いです。

炭酸パックはお肌もちもち感に仕上がります。ヘッドマッサージで血流促進してスッキリします。(シェービングと併用出来ません)

毛穴洗浄は、毛穴の汚れやつまり、肌のざらつきを感じる方にオススメです。フェイスマッサージで柔らかな肌を手に入れて下さい。か

泡パックは汚れや不要な脂質を取り除き、肌のトーンが変わるのを感じられます。

スッキリなのに突っ張らないお肌を感じます。

更に美容温パックは驚くつや肌になります。

シェービングにプラスしてワンランクアップしたお肌になってみませんか❓️

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!