そろそろ秋

数日前は大型台風で落ち着かず、そわそわしていました。

草津は避難勧告の地区で、携帯がピーピーなりビックリ❗

人間いざとなると頭真っ白で…携帯片手に握りしめてあたふた。

人って無力…と思いながら気かつく物の避難準備に追われました。

心配したほど台風の影響は無くて、やれやれでしたが急に寒くなり今度は風邪の心配です。

果たして日本の『秋』は来るのでしょうか?

コロナや戦争、あちこちでいろんな事件、あらゆるものの値上がりと

もうこの先どうなることやら…

せめて今、季節くらい楽しみたいものです。

特に秋は美味しい物がいっぱい🎵

少しでも楽しめたらいいですね~

いよいよ来月から「草津市応援チケット」の利用が開始になります❗

お得に利用して貰って、その分美味しい秋を楽しんで貰えたらと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!