10月のルーティン

毎日寒暖差が激しく、体調を崩しやすい日々が続きますね

皆様もお体気をつけてお過ごしください

10月は私の生まれ月なんですが、ここ数年実家のお墓参りをすると決めております

先日行きましたが、この日はとても心地よく爽やかでした

墓地は山の中にあり、わずかですが細い山道を登ります

深い緑の中、森林浴のマイナスイオンで満たされて元気が湧く感じ…

ご先祖様達からの応援のように思い、感謝しながらのお参りでした

帰りには道沿いの物産館でお気に入りのお店のケーキを一つ

お墓参りなのかケーキを買いに来たのか(笑)

これが10月にしている私のルーティンです

毎年暑いだの寒いだの言いながら一年があっという間に過ぎて

今年も後2ヶ月半で終わります

ここからまた全力投球で、一年の終わりには悔いなく達成感で締めくくりたいと思います

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!