紫外線の春 素肌のケア

4月です🌸

寒暖差も少しずつ穏やかになり、春を感じられますね🎵

でも

花粉🎄や黄砂がかなりきつくて💦

毎年の事とはいえ、今回はかなり酷いです😓

お客様も肌の状態が良くない方が大勢いらっしゃいます。

淡海美人としてオススメの基本的なケアは

『フェイスマッサージ+泡パック』です。

その次に『ピカピカ美容温パック』でワンランクアップの素肌を手に入れて貰えたらと思います😉

オールハンドのフェイスマッサージでお顔の硬くなった筋肉に刺激を与え、血流とリンパの流れを良くします。

結果顔のくすみ感が軽減して血色の良い肌となります。

泡パックは

肌色がワントーン上がり、ざらつき感が減り、毛穴の汚れが綺麗に整います。

ピカピカ美容温パックは

肌に張りと艶を与えます。もちろん肌ダメージの修復機能も働きます。

張りと艶をアップさせると、表情も変わり若々しくなります‼️

この春のお手入れに

フェイスマッサージ+泡パック&ピカピカ美容温パックで花粉、黄砂、紫外線のダメージを乗りきって貰えたらと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!