今の自分のあり方

一昨年、昨年と私を取り巻く環境や人にものすごく変化がありました。

それは結果、シェービングサロン淡海美人を始めることにも繋がっていました。

どちらかというと辛いことばかりでしたが… 自分であり続けることを選び今に至ります。

正直… この選択の方が、しんどいのはわかっていましたが、私は正解だったと思っています。☺️

今まで沢山の人が、応援、協力、アドバイスをしてくださり、日々感謝です。

ありがたいことに、今も応援や協力をしてくださっています。

初めての経験が多く、不安ばかりですが、自分を見失わないようにしているものがあるので、ちょっとご紹介させて頂きます。

毎日見て、何度も読み返しているブログがあります。

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、アメブロに掲載されている田宮陽子さんのブログです。☺️

これから自分がどうなるのか、何をしたいのか、その為の心構えを毎日考えていました。

偶然目にしたブログを読んだ時、まるで見透かされてるような気持ちでした。

次の日も、また次の日も、続けて読んでみると… 自分が求めている答えを出すヒントや、自分を見直す余裕を与えてくれてると感じるようになり、気持ちが落ち着きました。

それから毎日読むようにして、自分と向き合うようにしています。

自分の味方は自分ですが、焦るあまりかえって敵になってしまうかもしれません。

ブログの最後は、今日もありがとう。いつもありがとう。で締めくくられてます。

私も毎日そういう気持ちでいようと思います。

もし良かったら、田宮陽子さんのブログを是非読んでみてください。

心が癒され元気になれますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!