人生が変わった瞬間

私がこの「淡海美人」を始めるきっかけになったある人との出会いのお話です❇️

私は8年前、大病を2回経験しました。

薬の副作用や後遺症があり、心身共にずっと半病人の状態で、仕事はおろか、日常生活すら支障をきたしていました。

仕方ないと諦めながら、まさに生きる屍のような生活です…

一番の支えは家族のはずでしたが… 難しいですね~

そんな中、親しい友人から教えて貰って

ホームページです

これからの自分、これからの人生、家族のこと… いつも心がモヤモヤしていた自分をなんとかしたくてきっかけになればと思い、行きました。

今でも覚えています。

ドアを開け、初めて顔を見た瞬間、「しんどいね~まだ山を登ってる最中だね❗辛いね… 」

そう言われました。

このフミヤ先生とご縁が繋がった瞬間でした。

ここから人生の変化が始まるのですが、当初はそこまでわかるはずもなく…

思ってた以上の辛い事に、頭が真っ白になり、事実を受け入れられませんでした。

何ヵ月もそんな状況が続きましたが、少しずつ少しずつ変化してきました。

その間も、すごく支えて貰ってアドバイス頂いて…

フミヤ先生の人柄と、関わった人が幸せになるようにという誠心誠意の心が私を動かしてくれました。☺️

そしてありがたいことに、友人や知人、ご近所さんも応援してくれたり、協力してくれたり…

すごく人に恵まれています。

すごく感謝です❇️

そして少しずつ乗り越えながら、体力、気力が出てきて

自分の人生を生きる、充実した生活を送る為仕事を始めることにしました❗

それが、この淡海美人です。

(フミヤ先生は大変多忙なんですが、オープンの時お祝いに来て下さいました❗)

今度は私が、沢山の人を笑顔にしていく番だと思っています。

「淡海美人」にお越し頂いたお客様には、本来の自分の美しさに気づいて頂く、そのお手伝いが出来ればと思います。☺️

お客様を笑顔に出来るサロンであり続けるようこれからも努力していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!